naehalu

naehalu

「次はどこに行こう。」海外旅行とおいしいごはんやさん探しが趣味のOL。暮らしにまつわる仕事をしています。

【バルセロナ/サンセバスチャン旅行記③】圧巻のサグラダファミリアと縁側が素敵なおしゃれレストラン

 

ツーリストバスの赤ルートに乗ってサグラダファミリアに到着!

本当に目の前に停車するので楽ちんです。

 

f:id:naehalu:20191013121050j:image

 

サグラダファミリアについては詳しくレポを書いてくださっている方がたくさんいるので割愛しますが、西日に照らされたステンドグラスが本当に綺麗で。

一生に一度は絶対に訪れたいと思っていた場所。

来れて良かったなぁと思いました^^

 

f:id:naehalu:20191013121409j:image

 

そのあとは小腹を満たしに近くのレストランへ。

歩きながらたまたま見つけた、サグラダファミリアからすぐのお店です。

 

f:id:naehalu:20191013125324p:plain



 

この縁側のような席に一目惚れ!

 

f:id:naehalu:20191013125625j:plain



 

素敵な帽子のお姉さんが絵になります。

 

中途半端な時間でしたが、メニューを見たら食事系も頼めるようだったので、ハンバーガーとキャロットケーキをチョイス。

 

 

f:id:naehalu:20191013125648j:plain

 

 

ストロベリーアイスも添えられたこのキャロットケーキ、くるみゴロゴロ、スパイスがしっかり効いててめちゃくちゃ美味しい。

 

よく東京のローズベーカリー のキャロットケーキを食べますが、正直比べ物にならないほど。

 

f:id:naehalu:20191013123252j:image

 

店内もおしゃれで男女別のトイレもあり。

サグラダファミリアを訪れる方に全力でおすすめしたいレストランです!

 

www.restaurantsingular.com

 

 

 続きはこちら。

naehalu.hatenablog.com