naehalu

naehalu

「次はどこに行こう。」海外旅行とおいしいごはんやさん探しが趣味のOL。暮らしにまつわる仕事をしています。

ブログを始めてみました。

 

はじめまして、naehaluです。

 

海外旅行とおいしいごはんやさん探しが趣味の、OLです。

暮らしにまつわる仕事をしています。

 

 

ブログを始めた理由

どこかへ行く、何かをする、となると時間をかけてとことん調べるタイプ。

海外旅行となると何ヶ月も前から航空券予約サイトやホテル予約サイト、

ブロガーさんの旅行記、と行ったり来たり・・・。

時間をかけて調べた情報をせっかくなら何か形に残しておきたいと思い

私もブログを!と、始めることにしました。

 

これからブログで書いていきたいこと

趣味の海外旅行(ときどき国内旅行)をメインに、

おいしいごはんやさんやカフェ、パン屋さんの紹介や

おうちごはんについても書いていけたらと思っています。

 

これまでの旅行歴

ニューヨーク、ラスベガス、トロントバンコクシンガポールモルディブなど。

学生時代に留学していたソウルへは、今でも年数回ひとり旅へ。

 

これから行ってみたいところ

この夏、初めてバルセロナ・サンセバスチャンに行きます。

準備から計画、旅行記まで、残していきたいと思います。